HONDA CB250N    ... It's my first motorcycle


 初めて街に出たのがコイツだった。東京は右も左も上も下も中も外もわからなかったけど、走ればなんとなく楽しかった。

 遅かったけど、楽しかった。重かったけど、楽しかった。雨の日なんてブレーキがなくなったけど(笑)、楽しかった。

 コイツを手に入れた翌年の夏、初めてのロングツーリング。九州の実家に帰るついでだと、東北(爆笑)を経由して帰った。灯台巡り、2週間で4500km。思い起こせばバカだけど、でも今日と明日だけを考えれていればよかった、とても楽しかった日々。

革ジャンにGベストを着ていた頃の貴重な一枚(笑)
スリッパなのが情けない(大爆笑)

 その楽しかった日々はその翌年の夏、初めての北海道ツーリングの準備が整いつつある頃、コイツが目の前から忽然と姿を消したことで終わりを迎えたのである...。

トップページへ / ひとつ上へ

CB250N / TW200CB125TDR250R Africa Twin
DT200WRSR400SPCRM80

inserted by FC2 system