XS riding ...          新編“おか”トラッカー日記
第1頁:Field of Dreams へ行く        ... 2003年9月14〜15日

 

14日-114日-215日-1 / 15日-2

地元スタッフの方が乗ってられた CL72
思わず目を奪われて声かけちゃいました(笑)

前日も行われた模擬レース(これはエキスパートクラスの模様)
ハーフマイルともなると400〜600cc な排気量のクルマが活き活きしてカッコいいっす(涙)
ぜひ今後のためにも残っていただきたいコースでございます(切望)。

JAY の最後のセッションの前に、JAY の先導で子供達がハーフマイルを体験走行
(場内には子供用体験走行コースやトライアルデモもありました)
この中から将来、 JAY の背中を追いかけていく子がいたらいいですねぇ...
(っていうか JAY の背中見て走れるだけでうらやましい)

JAY のファイナルセッション。
常人にはこの時点でタイヤの肝心な面がスリック状態だとは思えないほどブン回して走ってました
“現役選手”の年としても最後の走りでしょうから、その年にここに来てくれたことに感謝。

全セッション終了後、JAY を囲んで記念撮影
まだこの左右にそれぞれ同じかそれ以上の人がいます
撮影終了後には JAY は握手やサイン責めに遭い、
果ては我が子を抱いてもらったりでまるで“横綱”みたいでした(笑)
(実際、向こうではそんなんなんでしょうけど)
サインも最後の一人が帰るまで丁寧に応じる姿に深く感じ入った次第。

 どれだけの人がこの人の背中を追いかけたんでしょうねぇ...。今後、日本にもこの人の背中を追いかける人が出てきますように。

 願わくは JAY の来日がこれきりにならず、今後、日本のダートトラックの、ひいては全モータースポーツの“神様”になってくれますように〜。

スタッフの方々、長野県・丸子町およびご協力いただいた周辺自治体&住民の皆々様、
本当にありがとうございました。

 ぜひともここをコースとして残していただいて、“第2回”のみならずもっと多くのイベントを開催し続けていただきたく、また出きる場所と思いますので今後ともよろしくお願い致します。


inserted by FC2 system