XS riding ...          新編“おか”トラッカー日記
第1頁:Field of Dreams へ行く        ... 2003年9月14〜15日

 

14日-1 / 14日-2 / 15日-115日-2

いよいよJAYの走行開始。
が、最初のセッションはキャブのセットが合ってなかったらしく、回転がバラついてました。
14日は BLAST でも走ったんですが、この時の音聞いてたらコーナー入った後でスロットル戻してました
以前、加川さんに聞いたのと同じ〜と思ったんですが、この日加川さんはケガで走れず(苦笑)
(加川さん、後で JAY からギブスにサインもらってました(笑))

 お昼のトークショー。
左側のオレンジ色のTシャツ着たのがもちろん JAY。一番右のご婦人は JAY の奥サマです。

 友人がかぶっていたベトコン・ハット(違)に大ウケ&ノリノリの JAY。

 なんでもJAY の関係者に向こうでソレをかぶっている人がいて(炎天下ではコレに勝るものはないっす(体験談))、日本にもアイツと同じのかぶってるヤツがいる〜というのがその理由だったらしい(笑)。

 少なくともこの時点においてはただのお調子モンのオッサンでした(炸裂)。

 ベトコン・ハット...もとい善光寺の編み笠にサインする JAY(笑)。

 善光寺と JAY のコラボが成立した貴重な瞬間です(大爆笑)。

 JAY の一文字一文字丁寧に書いていく姿勢がとってもステキ(笑)。

 というわけで、善光寺と JAY コラボによるダブルネーム編み笠(悶絶)。

 今んとこ ONLY ONE ! という JAY マニアにはたまらない逸品です(爆死)。

 次回来日時(いつ?)には JAY へのプレゼントとしてもいいかも(笑)。

2日間とも日中は日焼けするくらいだったけど、ふと見ればやっぱり秋の雰囲気
 走行中のエキスパートクラスに視線を送る JAY。

 なにやらいろいろ話してましたが、気になった人はいますか〜?(気になった山口選手、ケガ、オダイジニ〜)。

夕方(夜?)のトークセッション。
“30 years Racing”なハナシ、いろいろ出てきました。
折に触れ、これまでサポートしてくれた人やスポンサーへの感謝の言葉が出てくるのは
やっぱり“PRO”なんだなぁと思った次第。
左から二人目は SUNDANCE の芝崎氏。

この後、ワタシは近所の温泉へ行ってテント泊
(行く途中、一箇所曲がり損なって迷いそうになったのは内緒(笑))

 

翌日の模様はこちらから


inserted by FC2 system