XS riding ...          新編“おか”トラッカー日記
第1頁:Field of Dreams へ行く        ... 2003年9月14〜15日

 

14日-114日-2 / 15日-1 / 15日-2

朝のまだまったりとした雰囲気の中、生ビール売りの三輪車?が行く(笑)
この人、会場内をあちこち行き来してたんだけど、ビールを売ってる瞬間は見なかった(炸裂)

15日はスポーツスターミーティングも行われるのもあって、
前日からスポーツスターな方もたくさんキャンプしてました。
ニッポンに XR1000 & Super XR1200 っていっぱい走ってんのね...と思った両日(笑)
(オマエがいうな〜)

このショベル・スポーツの帰り際、荷物積んだ姿もいい雰囲気でした♪
(後ろの方のポーズも気になりますが(笑))

ノービスな方のハーフマイル
ターンへのツッコミ速度も走るたびに上がってました。
(走りたかったな〜(涙))

2日目1本目の JAY。
昨日の時点でタイヤが終わってたので、この日は走らない BLAST のタイヤを使って走行。

同じポイントで撮影(これは普通のコンパクトカメラで上はデジカメ)
昨日の終盤からライン上にグルーブができ始めてます。
各セッション共、ニュータイヤで走って欲しかったな〜

グルーブがバッチリできました
転ぶと痛そうです(笑)


inserted by FC2 system