XS riding ...          新編“おか”トラッカー日記
第2頁:第56回浅間ミーティングに行く      ... 2003年10月4〜5日

 

10月4日10月5日 / アサマな単車達 / 72&92 編

■気になったアサマな単車達 ...

 以下の単車達以外にもたくさんムズムズが刺激された単車があったのをおことわりして、写真を掲載させていただきます〜(そういえば2スト車が少ない気がしたのは昨今のせい?)。

ライラック ランサー・マークV( MF39 )
実際に走る姿を初めて見ましたが、柔らかいいいオトしてました〜(うっとり)
MF39 は浅間記念館にも展示されています

ブリヂストン350GTR(その一)
こちらは実車を見ること自体初めてでした(感激)
STDで乾式クラッチだったんですね...。左キックだし(汗)

ブリヂストン350GTR(その2)
クラッチカバー部とチャンバーをモディファイしてあるそうです
チャンバーも相まって上の車両よりなお一層2ストらしいイイ音でした

ハーレー・ダビッドソン VLH(確か < おい)
戦前のモデルのハズなのに BMW R1100RT とふつ〜に並ぶ姿がアサマですねぇ(笑)

アリエルのシングル(すいません、モデル名わかりません)
上のハーレーと共にいらっしゃいました

カジバ・フレッチア
昨年の Sprit of 125 にも出てられたみたいですけど、去年は行ってないんで(苦笑)
コレもいったい何台入ってきて何台残ってるんでしょうねぇ?

MVアグスタ F4S改(!)の製作途中だそうですが、カッコえぇ〜(感涙)
オーナーは ES-1 で一時代を創った RGB500(スズキじゃないですよ〜)をデザインされた方でした
スクリーンにこんなステッカー貼ってました(笑)。後ろから見たら確かにネコっぽい?

モトコンポです(笑)。荷物があるところを見ると自走?
Sprit of Monkey に KV75 が混じるならモトコンポも混ぜていただきたかったかも...
まさか軽井沢まで手荷物で電車とか < なワケない


inserted by FC2 system