XS riding ...          新編“おか”トラッカー日記
第2頁:第56回浅間ミーティングに行く      ... 2003年10月4〜5日

 

 明けて5日。前日の到着時間くらいからフォーラム中にかけてなぜか降った雨ってなんだったんですか? ってくらいの見事な秋晴れ。

“ふくピカ”で昨日降った水滴跡を拭いた後、荷物を積んで出発準備完了。じごくだんなさん共々、会場のマウンテン牧場に向かいます。

 会場は久しぶりに会う方ばかりで(ワタシが原因)、うれしゅうございました〜。

会場のマウンテン牧場はコスモス満開
峰の茶屋〜浅間牧場周辺は紅葉も始まってましたよ

会場の出店風景
今回はSpirit of Monkey ということもあってかカブ/モンキー系の部品が多かったような〜

 Sprit of Monkey 達。

 CZ100からDOHCまで30台くらい来るかな〜と期待したんですが、12台と意外と(といっては失礼?)小規模でした。

 KV75 も混じっていました(笑)。

それぞれのモンキーについての自己紹介の後、会場を2周します
いつもはそこそこやかましい音をたてて単車達がまわっていくんですが、
今回はかなりほのぼのしてました(笑)

アサマ伝統芸といえば“看板賞”
各個人がそれぞれに趣向をこらした“看板”で名前と出発地をアピールします
今回はC95をペーパークラフト?したHさんが受賞しました(いちお名前消してます)

宴も終わりに近づき、受賞式典が行われていきます。
今回、中沖さんは直前、カラダに
“リプロパーツ”(本人は“社外部品”って言ってましたが)を組み込んだとかでクルマで到着
この後も“リプロパーツ”を組み込む予定があるらしいんですが、
きっちりO/H&ナラシしてまた“バイクで”来てくださいませ♪

 今回、何台かで見かけたステッカー(笑)。

“旧車の集い”というよりはやっぱり“人の集まり”なんですよね♪

 もっともワタシ、そんなに呑めないので、お酒には“遊ばれ”るタイプなんですが(苦笑)。

 ともあれ、また春、この地で楽しい話&お酒を飲みましょう〜。


inserted by FC2 system