“OKA”Tracker Diary ... TRUCKERじゃないやい(爆死)

“どこでもお気楽”仕様にして走りまわってるヤマハSR400SP。よくよく考えると、実はもう20年選手なんだよねぇ ...。

形式:2H6
原動機形式:2H6
初年度登録:'80年4月
吸気系:STD
排気系:STD
ハンドル:K&N ダートバー #7
Rショック:WHITE BROTHES
Hライト:CIBIE
タイヤ:DUNLOP K70

 そんな“おか”トラッカーな日々に起こったことをうだうだと書きつづっていこうと思いますです。ハイ。

初めての車検を終えて戻ってきたときのスナップ
まぁ、以前の写真と大きく変わってないです(笑)
自宅前の駐車場にて
府中市のゴミ回収箱が生活感出ちゃってるなぁ(悶絶)


逃避行に出る(笑)... 2000年8月18日〜9月1日 

 8月後半から8月いっぱい、行方しれずになってました(爆笑)。今年の7月アタマに北海道に行って来たのはご承知の通りだと思うんですが、あれで埋まってた“放浪癖”(笑)に久々に火がつきました(笑)。今度は友人達が「北海道行って来ま〜す」とか「東北行って来ま〜す」とかいう話が聞こえてくると、またしてもムズムズとムシがもたげてきてしまいまして(抱腹絶倒)。

 そんなわけで久々の“放浪癖”爆発の夏でした(笑)。どこ行ったか、って? ん〜、いちお、「探さないでください」と逃避行に出たもんで(爆笑)、どこに行ったかは伏せておきます(笑)。その代わり、といっては何ですが、写真を四葉ほど載せときます。でも、写真を見るとわかっちまいますかねぇ(大爆笑)。

〜 逃避行中のアルバムより 〜

8月19日撮影

 なにかありそうだな〜と、畑の間を走るあぜ道にのたのたと乗り入れて見つけた、ちょ〜まっすぐな道。

 まわりはこんな道だらけ。最後はどのへんを走ってんだかわからなくなるほど(爆笑)

 なんとか、元の位置に戻ることができました(笑)

8月23日撮影

 とある有名な湖の水が湧くという有名な池にて(笑)。

「はとむぎげんまいつきみそぉ〜」というコピーでお馴染みの某有名清涼飲料水のCMもここで撮影されたモノらしいです(爆笑)。

8月25日撮影

 某有名キャンプ場(笑)で一晩を過ごし、テントから出てきたときの一葉。

 このキャンプ場に向かうときのサイコーな道を走っているときにアタマの中を「ヨ〜デル ヨ〜デル ○○○〜ダイ ○○○〜ダイ ヨロレイヒ〜」という“ヨーデル食べ放題”の替え歌がかかっていたなんて、ハズカしくていえません(悶絶)。

8月29日撮影

 見晴らしのいい某有名牧場に至るとても有名な撮影スポット(笑)。

 バイクを真ん中においての撮影ももちろんやりましたが(爆笑)、こちらの方がよく写ってたモンで(苦笑)。まわりの白樺並木がとてもいい雰囲気でした。


ふりだしにもどる  / ひとつ上へ / 次へ / 前のおかトラッカー日記へ

inserted by FC2 system