“OKA”Tracker Diary ... TRUCKERじゃないやい(爆死) | |||||||||||||||
|
|||||||||||||||
“どこでもお気楽”仕様にして走りまわってるヤマハSR400SP。よくよく考えると、実はもう20年選手なんだよねぇ ...。 形式:2H6 そんな“おか”トラッカーな日々に起こったことをうだうだと書きつづっていこうと思いますです。ハイ |
|||||||||||||||
リヤショックをワークスパフォーマンスに換えての一枚 |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
タイヤを換えた ... 2001年12月某日
#なんかついこの間、どこかで使った表題↑っすね(苦笑) |
|||||||||||||||
← フロント |
|||||||||||||||
リヤ → |
|||||||||||||||
そんなわけでタイヤの使用銘柄を換えました。↑でもおわかりのようにダンロップの定番、“TT100GP”っす。それまでは同社の K70 だったわけですが、TT100GP にした理由はというと“チューブレスにしたかった”んです(大爆笑)。 SR-SP の大八車キャストはチューブレスなんですが、チューブタイプの K70 を履くためにこれまではチューブを入れていました。SR がうちにきて、ずっと K70 だったわけで、最近はちょっと違う銘柄を履きたくなったんです。で、せっかくチューブレスが履けるホイールなんだから ... と、選んだのが TT100GP でした。 ブリジストンの BT45V も最近は SR 用に履いてる人も結構見かけますが、BT45V にしなかった理由は“縦ミゾのあるタイヤ”の方が、自分の SR には似合っているかな〜と思っただけで深い意味はありません(笑)。決して、TT100 を履いたナナニイでアサマのダートコースが走れたから同じパターンのこっちでも林道を走れるだろ〜、という愚かな考えは一度たりとも浮かんでおりません。ハイ(爆死)。 というわけで、現在はこんな↓感じになっております(でも、パッと見、ほとんど変わってません(笑))。 |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
・おまけ ... ダートラパーティのアップ忘れ写真(笑) | |||||||||||||||
無限MFT250 ... |
|||||||||||||||
毎度のダンディ ... |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
ふりだしにもどる / ひとつ上へ / 次へ / 前のおかトラッカー日記へ |
|||||||||||||||