徒然記 ...           どこに書くか迷った時のネタ帳(笑)

第3頁:熊本のビンテージモトクロス        ... 2004年7月25日

 九州に戻る前から、なんか熊本でビンテージモトクロスをやってるところがあるらしい...というハナシは耳にしていたし、ネット上に HP があるのも見つけていた。戻ってきてしばらくした頃に開催のハナシが聞こえてきたのでふらふらと行ってきたわけです(笑)。

 ネタ的にはすっかり旬を過ぎているのであとは写真だけ(苦笑)。

赤CCISの力か?

 爆煙モウモウの TM だか(あやふや)がとってもステキ(笑)。

 会場のおかげもあって、コンクリ路面にスターティングゲート使用というのがなんともハイカラ。

小さいヒト達

 もちろん排気量。くそ〜、空冷CR80、2台も出てるよ〜。

 ワークシャツに綿パン?な方が目を引くかもしれませんが、この他にモトパンにゴム長という方もいました(笑)。

マーシャルバイク

 と思われますがいい雰囲気でした♪

DT400

 見に来てた方のモノみたいでしたが、ピカピカでカッコよかったっす〜♪

 あ〜、(放送禁止)

火山灰土の路面なので

 ドライだとふかふかで(転んでもあんまり痛くなさそうだし)走ってて楽しそうですが、雨が降るとかなりたいへんそうです(汗)。

 あとアップダウンのあるマウンテンコースなのでコースの奥で止まると戻ってくるのがしんどそうです(笑)。ゴールに向かって登りになってるし(弱)。

あ〜

 楽しそうだな〜(涎)


inserted by FC2 system