for Trail Way ...         TWオフ車生活・続行編
新章:おかえり                  ... あらためてヨロシク

 従兄弟の初バイクとしてTWを手放した半年、自分が九州に戻ってほどなく、TWも九州に戻ってきました(笑)。まぁ、くされ縁かね〜ということで、あらためて一緒に走ることとなりました。みなさまにおかれましても変わらぬご愛顧の程を♪

#そういえばこんなことになっててびっくりしてみたり

 手元に戻ってきて、一通り洗車してさっぱりしたところで市内の某砂浜へ。部分写真も撮ろうかな〜と思ったけど、ほとんど変わってないのでイメージカット数点だけ(笑)。そこそこ広いスペースもあるのでムラムラと砂浜にループを描きたい衝動にかられましたが、この時期はまだ子ガメがいるかもという微妙な時期だったので、道路から降りてすぐのところでガマンなのです。

オフ車だった頃のカタログ写真風(笑)
半年ぶりの再会は少々薄汚れてはいたけどだいたいそのままでした
やっぱり砂浜が似合うわ〜(惚々)

変わったといえば ...

 強いて言えばバーパットを外したくらい。もっともこれはワタシの頃から気になってたのがさらにパワーアップ(笑)してたからなんだけど。

広い砂浜も ...

 宮崎でも少なくなったよな〜。

 季節も変わったし、そろそろ“決行”しようかと思うけど、このへんは釣りやサーフな方もいるのでふんぎりつかず。

 人気のない頃を見計らってパタパタするくらいにしよかな。すぐ疲れちゃうし(爆死)。

台風通過後 ...

(地図上では)完抜林道にいくつか行ってみたんですが、だいたいこんな感じで通行止め。

 あちこちの沢も結構暴れまわった痕が残ってました。

かと思えば ...

 県庁所在地なのに少し山に入ると未舗装路があったりでおちおち気を抜いてスニーカーで散歩に出られません(笑)。

 写真は全長4kmくらいのダートですが奥には海が見えたり。


inserted by FC2 system