for Trail Way ...        TWオフ車生活・実践編
第3頁:TWとは関係ないけどもてぎにて       ... 2003年11月9日

 え〜、今さらではありますが、先日、もてぎにて行われた全日本ダートトラック選手権の模様はかいつまんで報告差し上げたんですが、その折、コレクションホールをざっと流した時に気がついてしまいました...。

 コレクションホールはスズカにあった頃にNXRを見に、アフリカツイン(当時)で行ったことあるんですがそれ以来。「NXR〜、会いたかったよぉ〜」と前に立った時、事件はすでに起こっていたのでした(驚愕)。

NXR、コカされとるやんけ〜

もてぎのコレクションホールにて(2003年11月9日)
フロントフェアリング左部分の塗装がハゲております(絶句)
ちなみにスズカ時代はこちら↓

 コレクションホールがスズカに在った頃の NXR。

 アフリカツインで行ったんだから'94年に撮った写真だと思う。この時にはフロントスクリーン左側(ロスマンズブルーの部分)に塗装のハガレはなかったのです。

ココ(涙)
動態確認テストかなんかでコカしたヤツ、誰じゃ〜(号泣)

 

 *******

 え〜、今回はただそんだけのネタです(爆死)。まぁ、時節柄、パリダカネタということで(笑)< 関係な〜い


inserted by FC2 system