“OKA”Tracker Diary ... TRUCKERじゃないやい(爆死)

“どこでもお気楽”仕様にして走りまわってるヤマハSR400SP。よくよく考えると、実はもう20年選手なんだよねぇ ...。

形式:2H6
原動機形式:2H6
初年度登録:'80年4月
吸気系:STD
排気系:STD
ハンドル:K&N ダートバー #7
Rショック:WHITE BROTHES
Hライト:CIBIE
タイヤ:DUNLOP K70

 そんな“おか”トラッカーな日々に起こったことをうだうだと書きつづっていこうと思いますです。ハイ。

これが“どこでもお気楽”仕様。
ハンドルとリアショックを変えただけなんだけど(笑)
近くの多摩川河川敷きにて。


ダートラパーティー“On any Saturday” 2000年3月25日(土) 晴れ

 前回に続いてダートラパーティに行ってきました。

 すっかりいい忘れてたよーな気がしますが(爆笑)、“On any Saturday”っつーのがこのイベントの正式呼称です(笑)。

 まぁ、映画“On any Sunday(邦題:栄光のライダー)”のパクリですね(大爆笑)。アメリカの懲りない面々(笑)のバイクの遊び方をドキュメンタリータッチに描いた映画ですが、見たことがないという方がいらっしゃいましたら、バイカー系ショップなんかでもビデオが再販されてるみたいですんで、ぜひ一度ご覧下さいまし。おもろいっすよ。

見事、ダートラ走りを開眼!なワケありません(爆死)
桶川インストラクター、加川さんの素晴らしい見本です(笑)
アタマん中はこんな感じなんだけどねぇ...(苦笑)

 で、今回も持ち込んだのはCRM80(大爆笑)。前回からの変更点は...フロントフォークを突き出したくらいかなぁ(笑)。まぁ、できればリヤのインチアップとハンドルをもうちょっと高く幅広のものにできればいいんですケド(苦笑)。

 ちなみに今回、バーベキュー食って走るだけ(笑)っつーのもちょっと物足りなくなってきたんで、部屋の押入に死蔵している'90年代前半のバイク&クルマ雑誌を持ってってフリマにも出店、あわよくばBBQ代くらいは回収しちまうかという魂胆である(爆笑)。

 それなりの場所だと一冊、\200 〜300 - くらいの値段でさばけそうなのもありそうなんだけど、面倒くさいのでじぇんぶ一冊100円(笑)。

 しかし、持ってったのがこの場の雰囲気にあった雑誌ではなかったようで(苦笑)、結局、トータルで一冊しか売れなかった(抱腹絶倒)。

コースイン待ちです(笑)。
今回は久々に'97 JT SLAM なウェアで走りました
この間、フリマブースはほったらかし(爆死)

 まぁ、不純な魂胆はあったとしても(笑)、マジメにさばこうという意志はあんまりなかったので(大爆笑)、まずはまったりとバーベキューをつまみつつ、会場をぶらぶら。フリマの同業他社(笑)の方を熱心にひやかす(爆死)。

 そうこうしてたら友人2名が遊びに来た(笑)。着替えもせずに自分がぶらぶらしているのを見て、「今日は走らないの?」と聞いてきたが、お天道様が高いうちはあんまり走る気は起こらないのである(大爆笑)。

 で、友人とBBQをつつきながら走る人を見て、オフ車の乗り方とあそこが違うだの、ここ違うなどと講釈をたれる(笑)。しかしその違いがわかってても、そこがなかなか乗り越えられないんだよなぁ(爆死)。

これが初公開のやへー“CRMダートラライド”姿(笑)
バイクが寝てねーなぁ(苦笑)
外ヒジがモーレツにオフ車乗りだな(大爆笑)

 まわりが走っているのを見ていると、なんとなく“うずうず(笑)”してきたので、いつもよりちょっと早めに着替え始めてウォームアップ開始。前回、街乗り程度の空気圧じゃバリバリにグリップしたのでいつもより多めにいれといた(爆笑)。
 とはいえ、走りは相変わらずイケてない(苦笑)。オフ車乗りがカオを出して、ダメダメフォーム(悶絶)。結果的にスピードが上がらない&バイクが寝ない&スライドに持ち込めないの悪循環(苦笑)。

ナイトタイムの模様。
カクテル光線に照らされていい雰囲気です。

BBQ配給(笑)風景
じゃりじゃりだけど(爆笑)うまい

 のーみその中では完全にイメージができてるのにそこへたどり着けず、そのギャップに苦しむ状態は相変わらず(苦笑)。寝かさないとスライドは始まらないので、無理矢理寝かそうとしてすてーんと転ぶ(笑)。まぁ、ハイサイド起こすよりはいいんだけど、やっぱり痛い(爆笑)。

 今回、鉄スリッパを買おうと思ったら、オケガワでは品切れ中で買えず(苦笑)、ブーツが路面に持ってかれてこわい(笑)。そのうち疲れたので(爆笑)、さっさと走行を切り上げた(大爆笑)。またしてもカベを乗り越えられずに終わってしまったのである(悶絶)。

 次回は5月20日の土曜日とのことだけど、その日はアサマだなぁ(苦笑)。さらにブランクが開くのかぁ。CRM、リヤホイールだけでもインチアップしようかしら(笑)。まぁ、サイフと相談してみよう(大爆笑)。


ふりだしにもどる  / ひとつ上へ / 次へ / 前のおかトラッカー日記へ

inserted by FC2 system