徒然記 ...           どこに書くか迷った時のネタ帳(笑)

第18頁:Isle of Kyushu 2009              ... 2009年11月15日

 IOK当日、予報通り阿蘇近郊はさらにキンキンに冷えまくって「当日参加の早朝出発じゃなくてよかった...」と思いつつ(軟弱)、体温の上昇を待つ < は虫類か

 日本酒はわりと天敵の部類(焼酎の国のヤツですから)なのに、よりやんさんがもってきたすごく飲みやすくてすごくおいしくてすごくキケンな“原酒”というモノをちびちびいったものだからその影響も色濃く残り、ニブさが倍増しておりました(笑)。

 それでもIOKな時間は迫ってくるので支度を整え、単車に荷物を括りつけ、会場となる三愛レストハウス(宿泊地から約30分)へ向かうのです。

kiyotoさんは前泊組が出発前に当日合流するお仲間を迎えにということで
お先にGT750カフェで出発
モクモクです(笑)
我々も出発です〜
もう少し陽が差してくれないかなぁ...
どるどるぎゃい〜んどぱぱぱふぉおおと一路、瀬の本へ向かいます
(うち1台プチ墜落)
現地はすでに新旧多国籍入り交じってアヤシく盛り上がっておりました(笑)
ヘルメット脱いで会場を見渡した瞬間、思ったのは
「マックスフ率(< 略すな)高っ!」
今年は過去数回に比べ'60sホンダ(含、オーナー)率も高かったですね
奥のRCスタイルなナナニイはKATSUさんの車両
九州に上陸してからが苦行だったらしいです
スズキのT21&T500もご来場
GT750に負けずいいオトでございました...
カワカミさんのナナニイにチョイ乗り試乗させていただく(感謝)
あ、パソ通時代からワタシの年齢詐称疑惑が持ち上がりますが、外観はこんなんです
髪が長く見えるのは伸ばしてるワケでも夜に伸びるからでもなくズボラのせい
あまりの寒さ&空腹に敷地内のコンビニで購入(笑)
ちなみにこの動画の2分30秒過ぎで盛んに名前を連呼されたのは
コレを買いに行っていなかったせいです(爆死)
愛車を前に語らうのもまた楽し...です♪
この模様の続きはwebで!(笑)

 

 

といいつつ続く〜


inserted by FC2 system