... モデル別ヨタ?話


ホンダドリームCE71

'03年4月の箱根・72オーナーズミーティングにいらっしゃったCE71(大感激)
数奇な運命に翻弄され生を受けた実車はいわゆる“カッコいい〜”というコトバとは違う、
オーラを感じさせるカッコよさでした(うっとり)
当日、まさかその御姿を拝見できるとは思わず、フィルムを1本しか持ってきておらず大後悔(号泣)

反対側からの写真
ブレーキがマグネシウムというハナシらしんですが、それは凄くコワイかも...(瀑布級大汗)
排気音はやや太めながらマイルドな音質でいいオトしてました〜(うっとり)
復活の日を楽しみにしてま〜す(笑)。


#部分写真がなくてすいません(平謝)。上記理由&カメラの調子もイマイチだったもので...(汗)。


●... やへーの間違いをこっそり見つけちゃった方はメール

やへーの間違いを世界へ向けて発信したい方は掲示板へ ...●


inserted by FC2 system