− 捜 索 願 −
 私の友人の単車(カワサキW1S@W2SS仕様)が2002年3月25日未明、東京都渋谷区恵比寿西近郊で盗難に遭いました。

 この車両はカワサキW1Sを輸出仕様風に再塗装したもので、このカラーリングが施されたものは国内ではなかなか走っていません。非常に特徴のある車両ですので、下記をご参照いただき、少しでも皆様の記憶の片隅に留め、当該車両の発見と奪還、並びに畜生以下のゲス野郎の告発、検挙へのご協力を頂ければ幸いです。

                        当HP開設者:前田 治彦

− 盗難車両の状況 −

 2002年3月24日深夜〜同3月25日早朝にかけての間に、東京都渋谷区恵比須西路上に駐車中の当車両(上記写真)が盗難に遭う。

− 盗難車両の詳細 −

   車名      :カワサキW1S
  塗色      :青/白@輸出向けW2SS仕様
  ナンバー    :川崎 ら 2640
  フレームナンバー:W1F-10461
  その他     :ハーレー用オイルクーラー装着

− 情報連絡先 −

       こちら、または当HP開設者の前田治彦まで

 どんな小さな情報でもかまいません。情報提供をお待ちしています。この後、各地の部品交換会や個人売買、インターネットオークションなどで部品として転売される怖れもあります。

 みなさまにおかれましては決して盗品を購入させられることのないよう、またこのような事態に遭わないよう、くれぐれもご注意いただきたく存じます。

                     文責:前田 治彦(まえだ はるひこ)

inserted by FC2 system