旅の小部屋 ... 走った道をもう一度、今度は文字で走ってみよう

 走るのが好きです。走っているのが好きです。走り抜けていくのが好きです。

 うろうろするのが好きです。寄り道が好きです。立ち止まるのが好きです。

 たたずむのが好きです。感じられるのが好きです。

 そんな風に走っています。街中でも、旅先でも。

 最近は滅多にロングに出られなくなりました。でもその時、体で感じたことだけはいつまでも憶えておこうと思います。たとえ文字に出来なくても...。

2000年7月、6年ぶりに訪れた北海道
バイクも道も変わったけど、変わらない空の広さと人の温かさ
十勝川沿いの堤防上にて


 〜 Contents 〜

一足お先の夏景色 ... 2000年7月上旬北海道ツーリング

 期間:2000年7月5日〜7月11日 /YAMAHA SR400SP(1980年式)

南の国の男、北へ ... 1994年8月下旬北海道ツーリング

 期間:1994年8月25日〜9月3日 /HONDA AfricaTwin(1994年式)


トップページへ
inserted by FC2 system