南の国の男、北へ '94晩夏 
〜 アフリカツインで駆け回った北海道ツーリング日記 〜

 '94年晩夏、北の大地へと旅立った。

 CB250Nと行くはずだったあの夏から置き忘れてきたものを探しに行くために...。

  ・Day 1(〜1994年8月25日)
  ・Day 2(1994年8月26日)
  ・Day 3(1994年8月27日)
  ・Day 4(1994年8月28日)
  ・Day 5(1994年8月29日)
  ・Day 6(1994年8月30日)
  ・Day 7(1994年8月31日)
  ・Day 8(1994年9月1日)
  ・Day 9(1994年9月2日)
  ・Day 10(1994年9月3日〜)

 なお、このツーレポは'95年12月より'96年2月までパソコン通信“niftyserve”内のオートバイフォーラム“FBIKE”のツーリング部屋にupしたものをベースに再編集したものです。

 当時の文体は極力変えないようにしてますので、現在とで微妙に違う?雰囲気を比較してみるとおもろいかもしれません(笑)。

忘れられない景色
幌加内付近のそば実験農場にて

 なお、10年以上前のネタなので地名、交通手段、道路番号など大きく異なっている部分が少なからずありまくってますがそのままにしてあります < こら

 ホントは写真もスキャンしてからページをつくろうかと思ってたんですが、未だにノータッチ(苦笑)なのでまずはテキストのみで暫定アップ。いつかは写真もまぜたいとはHP開設当初より思っています(炸裂)が、そのへんはあまり期待せずにお待ち下さいませ〜。


トップページへ / ひとつ上へ
inserted by FC2 system