リンクは増え続けてますが、検索サイトじゃないんですよ〜(爆死)

Moto friends / Old friends / Groups & more

●なんだかんだとおつきあいさせていただいてるみなさま         

Cool Running

 たいどうさんの開くぼやくオートバイツーリスト(爆笑)なページ。つーれぽや写真にも気合バリバリですが、キムチやニュートンなどのネタも満載(笑)。

タノシイコトハヨイコトダ

 ゆうさんの開いている“晴走雨作(笑)”なページ。なんだかんだとあるみたいだけど、人生を結構楽しんでますね〜。

EDDY'S SITE

 TIサーキットを中心にRGV−Γで活躍するEDDYさんのページ。TI選手権SP250クラス2000年度タイトル獲得おめでとう〜! 我慢塾の更新も待つ!!(爆笑)

 FISCOでレース活動をしていたものの、スリックカートにハマったなお吉さんのページ。バイクも復活したらしく、大型二輪への道は開けるか?!(笑)

 気がついたらかーちゃんになってたみちかさん。“ぷち”攻撃を敢行した日々が懐かしい(笑)。

 がまぴょんさんの開くページ。休みになるとどうやらあちこち行ってきれいな写真を撮ってきます。掲示板を見てると呑み会も活発なようで...(大爆笑)。

空想無能会社
きゃらめるぼっくす

 かみやまっくさんの開くページ。携帯電脳 Newton を手に、街中の風景を切り取るコラムも秀逸です(笑)。バイクのページの更新も期待しましょう(爆笑)。

 nifty内の“あいかた(笑)”てつさんのページ。“キャニングストックルート”というオーストラリアのアドベンチャールートを仲間と走った記録がつづられています。ちなみに、“総本家”もあります(笑)。

こしやん's Garage

 SUGO(ロードコースの方(笑))でRS125を駆るおおこしさんのページ。B・シャンボーンでなくて、D・サンボーンなページもあります(大爆笑)。

 北海道ツーリング中、旅人宿「セキレイ館」で知り合ったひなみさんのページ。宿についた早々に「バイクはそちらへ」なんて案内してくれるもんだから、ヘルパーさんかなと思ったら連泊な人でした(笑)。

Life of 600
 木戸屋さんの開くSRX&CBRという600ccオートバイ2台(!)との生活のページ。回船問屋ではないらしいが、酒に関しては一言あるらしい(笑)。
chauka's ROOM
 chauka(miiko.)さんの開く音楽と泥にまみれるオートバイなページ。ふと気がついたらオフ車買ってて、いつの間にか泥一色になってました(笑)。
いっちゃんのHP
 気がついたら MOTO GUZZI CAPRI に乗ってた九州在住のいっちゃんは、いつの間にやら横浜のGSJで Le Man 1000 をゲット。縦置きクランクわーるどにどっぷりハマって、にうまし〜んもやっぱり...                       
 2000年夏の北海道で会ったCRM50に乗るTNKさんのページ。50ccという排気量のハンデをものともせず、荷物を積んで出かけていくバイタリティにはアタマが下がります〜。                         
甲羅道場
 男っぷりのいい買い物でならしたごろ〜さん(注:女性です(笑))。一時期、アドレスが迷走しておりましたが、どうやら落ち着いた模様で以前よりさらにパワーアップ! 絵日記や4コマ?漫画など必見です。     
 いっつぁんとはYMPのツーリングでご一緒させていただきました。ツーリングネタの他にもカメラやパソコン関係の話題も深いですよ〜。     
 '96年だかに長野で第一種接近遭遇(謎)を果たしておきながら幾星霜、白いハマナス様のお導きにより北海道で会えた笑む部位号さん(笑)。ツーレポを彩る山や花もステキっす。愛車はその名の通り、MVX〜。        
 にふ時代のRTCで知り合った峠攻太郎(とうげこうたろう)さん。名前は変わっても芸風は同じで一安心(笑)。
 在京中、だんなさん共々、お世話になってたNEKOむすめさん。ネッコだ〜い好き○○○○〜♪なHPが新装開店〜
 某クラブ時代からのつきあいのGUNちゃん。初めて会ったのはCB250Nにワタシ、KR250にGUNちゃんが乗っている頃ってる時でした(古〜)。  
                 
Moto friends / Old friends / Groups & more

YA-HEY ! JAPAN トップへ  Dream70 on Line トップへ

inserted by FC2 system