リンクは増え続けてますが、検索サイトじゃないんですよ〜(爆死)  

 
Moto friends / Old friends / Groups & more
 
 

ホンダC70系なオートバイのみなさま                  

 Michael Stoicさん(アメリカ)のCB77を中心としたドリームについての資料満載なページ。CB72/77やCL72/77、CA72/77等の生息調査も行っています。

 じごく旦那さんとごくらく奥さんのお気楽極楽な明るい物欲生活(笑)なページ。じごく旦那さんがCB72に乗ってらっしゃいます〜(blog移行しました)。

take-c old motorcycle & car website

 take-cさんの開くC72を始めとする神社仏閣なドリームについてのページ。この他、'60年代までの国産旧車の資料収集についてもチカラが入ってます。

 CBM72に乗られるkazuponさんのページ。所有するオートバイの各ページでは Real Player による排気音を聞くことができます。ん〜、メガホンの音、いいですねぇ〜(笑)。                         
 果樹園を経営されるCB72をお持ちのふるやさんのページ。実はふとある晩、ナナニイで山梨市にあるフルーツ公園まで走りに行った際、声をかけていただきました。桃、甘くておいしかったです〜(笑)。           
 当 HP にも写真を提供いただいている c71 さんが管理する“神社仏閣”についてのサイト。“角の会”ミーティングなどについてもこちらへどぞ。 
72nuts Photo Box
my favorite
some motorcycle
 CL72 に乗る72nuts(marurin)さん。HPがblog形式になり、CL でも積極的に走られてるご様子ですが、TL125 BIALS や W650 もお持ちです。単車ネタのblogもありますよ。
clover drops*
 免許取得後の初単車が CB72(!)という aya さん。一目ボレでゲットされたようですが、今後のナナニイとの生活や奮闘ぶり(笑)も期待大です 
 CB72×2台の他にもお持ちだったたむさん。以前、ゲストルームに送っていただいた(感謝)“川の字メガホン”写真の詳細な写真もありますよ〜 
“Dre@m70 ...”において、愛車の画像を提供いただいた&いろいろなことを教えていただいた旧車道楽さん(感謝)。ドリームやラビット、メグロなど旧車への深い“愛”を感じるのでございます。               
 ロングタンク&シングルシート(羨)なナナニイのgerollibaraさんも Isle of Kyushu の仕掛人の一人。ウェア関係のネタも詳しいご様子ですよ♪
 オートバイやクルマの他、当時からの貴重な資料も豊富なhm72ezoさんのblog。“北海道72クラブ”の発信もココから!          
 Rust SalvageさんによるCB72やCB500Four、そしてCBXとの日々を綴るblog。エンジンを開ける際の参考にさせていただきました(感謝)。 ★ NEW !
 KATSUさんの最近の昭和30年代な出来事をナナニイやスポカブ、モンキーRなどをはじめとするオートバイとともに綴るblog。そいえば四国方面の元X11乗りというと他にも誰かがいた...うわなにをやめ(以下略)       ★ NEW !
 シルバーラインさんやお仲間とのイベント参加記や整備、またオートバイそのものに関することを中心とするblog。メーカーの枠を越えた深い造諮に頭が下がります。浅間ミーティングの頃よりお世話になってます(感謝)   ★ NEW !
 みや〜んさんのナナニイやCB350改でのVMX参戦記、音楽などを綴るblog。ぴかぴかのXS-1Bも羨ましいです(笑)               ★ NEW !
 ローゼンメイデン第5ドール深紅をモデルにした虹裏シメジさんのCB72レーサー製作記。実走の日ももうすぐ?                ★ NEW !
 POC開催も楽しみな銀ウロコさんの2RC164レプリカCB500Fourによるレース参戦記および製作記。ココはC70系ワク? RCワクでよござせんか(笑)。すっかりリンクしてたつもりで忘れていたようです(陳謝)。      ★ NEW !

●ホンダ系なオートバイのみなさま                   

Welcome to KAPS
 CB450やTX650、SR500に乗るKAPSさんによる、オートバイとJAZZと写真のサイト。山々で撮られた写真にはホレボレします〜         
おバカの集い
 筑波の旧車系サンデーレースではCB550Fourを駆るちゃーぼーさんとその仲間達による様々な活動が満載のページ(成海頁二のことではありません)
 X11に乗ってたハズのBB☆ひろさんはいつの間にかトライアルでセンセーショナルなデビューを果たし、気がつけばモタードやら林道やらに活動範囲を拡げております。えぇと、今はホンダのバイク...あったあった(笑)。
 CB250Tに乗られていたOgataさんのページ。タンクグラフィックは現行の“アレ”のネタ元になりましたが、ご本尊はあまり見られなくなりました。JMX-IA ライダー、小方誠選手の応援もよろしく〜   
 視力を失ってもバイクとクルマにこだわる Front-Up さん。XL50S の CRF?計画(笑)も注目ですが、“男の拘り”時代の KTM も気になる〜   
 CB250でデビュー(笑)を果たし、CB400Fourを手に入れた剣さんが装いも新たに復活〜。RED BLACK な統一感もなかなかでございます♪

●カワサキ系なオートバイのみなさま                  

 ジローさんを筆頭とするカワサキ・マッハシリーズを愛し、直し、走らせ続けるクラブのサイト。世紀を越えてマッハを走らせる人達はココロもアツい! 

 はらださんの開くマッハにまつわるうわさ話の真相やめくるめく空冷原2ワールド、他もろもろにまつわるディ〜〜〜〜〜プなサイト。ここの魅力はこのスペースでは書き切れません〜(笑)。

 アイリーさんの開く、カワサキWとうどんへの愛が溢れるサイト(笑)。叙情的につづられるネタ(っていうな〜)の数々の中に、見逃せないワザが光ります〜

 S3マッハに乗るBACHIさんがお届けする、あなたののーみその片隅に埋もれた記憶を刺激するサイト(爆笑)。何が刺激するかは訪ねてからのお楽しみ〜。
 トプコンばかさんの開くビンテージオフロードな楽しい世界。カワサキに限らず、新旧オフ車であちこち走ってらっしゃいます。ワタシも(放送禁止)で(検閲)したいよ〜。カメラなサイトもあります。         
 ケインさんのW3+SCとの生活を綴るページ。淡々と、しかし軽妙な語り口の中で交わされるやりとりに『おぉ!(納得)』とモニターの前で言ってしまったことがあります。メグロもがむばってください(笑)。        

●ヤマハ系なオートバイのみなさま                   

 Happyman さんの開くヤマハSRについての年式毎のスペックやその他データ満載のサイト。いよいよ'01SRも姿を見せて、ジャパニーズスタンダード(なの?)はさらに加速するか? SR Web Ring の根っこでもあります〜。   
R_daze
 レイコさんの開く、SRとの日常や趣味のページ。実はワタシのSRはレイコさんがSRを購入したところから某サチョーのところに流れてきて、ワタシがハメられたんです〜(爆笑)。                     
 hyena さんの開く XS650SPL改やその他のオートバイと音楽やクルマが詰め込まれたページ。21世紀はダートラ開眼?(笑) 最近、リニューアルされました〜         
Q-st.
 T26 さんの XS650E との生活をつづったページ。XS 系のページではかなり前からある気がします(笑)。以前は九州で活動されてましたが、東京に移ってきたとのことで、これからもよろしくです〜って、今度はワタシが(苦笑)。
 shige さんによるヤマハ小排気量ツインシリーズなページ。ワタシは HX90 をお持ちなのは知っていましたが(乗せてもらいましたし(笑))、それ以外の車両もいるようで...(爆笑)。う〜、ジェットツイン〜(謎)
 TWでオフ車ざんまいの日々がすっかり板についた虎徹さん。ゲットするのも早かったですけど、ゲットしてからも早かったですね〜(笑)    
 オフに目覚めてTWも野に放ち、さらにオフへの道を邁進するおがたさん。TWを一時、手放したもののまた復活してさっそくやってます(笑) おシゴト用のページもあります♪
 前後17インチの足まわりを組んだSRに乗る新田さん。SRエンジンの分解講座などのコンテンツはためになりますよ〜。“株式会社”って書いてますが、個人のホームページ(笑)。いろんなとこのうどんも食べられてます。  
“ダンディが乗るSR”を求めるとみながさんのSRはたとえ休日で満杯の世田谷NAPS駐車場にさらっと置かれていても目を奪われるオーラを発してます(笑)。同じCWという雑誌に影響を受けていてなんでこーも...(爆死)  
 ふじもとさんのSRはフロントディスク化も完了し、平日に行われるツーリング、“平日ー”(< 勝手に略すな〜)などでもアクティブな活動をされてます。
 XS-1をこよなく愛するkei-1さん。XSクラブなどでのツーリングやイベントの模様他、当時のカタログをはじめとする資料もあります(うちのを乗り出すにあたり、非常に参考にさせていただきました〜(謝))        
 ワタシのなんかよりさらに進んだTWのオフ車化を目指すBig mountainさん。車歴を見ると、走りもかなりアツそうです。

●外車系なオートバイのみなさま                    

 ちばさんの開くトライアンフとの蜜月をつづったページ。残念なことにトラが盗難にあってしまいましたが、この度、再びトラに復活!(祝)しましたがちょっとお休み中。鉄スクーターもやってます(笑)。               
MH900e Owners site
 お馴染み、じごくだんなさんの管理するもう一つのサイト。いよいよ上陸を始めた DUCATI MH900e についての真実がここに?(笑)        
ラウドパイプ
ガールズブラボー
 オムレツー(略すな)でお会いした GUZZI に乗るクッキーさん。オリジナルのTシャツ他小物なども創られてます。おいでませ、日南海岸へ♪  
 Isle of Kyushu の仕掛人の一人でもあるよこさん。'28年式 AJS K6 Bigport(愛称“じじい”(笑))との話題に富んだ生活がつづられております。
 旧いオートバイでも「動いてこそ、安全に走れてのバイク」をまず第一に御自身の“愛”を注ぎ込む omega13 さん。各コンテンツ内、さらっと書かれていることでもかな〜り手間がかかっているコトばかりだと思います(平伏)
       
Moto friends / Old friends / Groups & more

 

YA-HEY ! JAPAN トップへ  Dream70 on Line トップへ

 
 
inserted by FC2 system