徒然記 ...           どこに書くか迷った時のネタ帳(笑)

第12頁:Isle of Kyushu スタッフミーティング ... 2007年9月22〜23日

 今年のIOKは来年を見据えてのスタッフミーティングというハナシが聞こえてきて、昨年、なりゆき(笑)でいつのまにかそっち側へまわっていたワタシにも声がかかり「んじゃ、そゆことで」と暫定参加表明をしておいた直後、シゴトに忙殺されててっきり10月末だと思い込んでたスタッフミーティングのその週半ばにムロさんから「行くんですか〜」とメールが来た(汗)。

 あわててまるさんに確認すると「今週でっせ〜」と返事。アタマ数に入れてくれてたのとシゴトが一段落したのでナナニイをクルマに積んで(苦笑)行くことに。

 余談ながら積載時、しきりにのーみその中で「ねびゅらっちぇ〜〜〜んっっっつ!!!!」(支離滅裂)とアンドロメダの瞬の声でリフレインするのはなぜだろうと思っていた答えは現地で判明することに。

 

〜 というわけで初日 〜

恩人(笑)のムロさん号...

 いやホンマに、ムロさんからメールをもらってなかったら間違いなくスルーしてました(汗)。

 そんなムロさんのステキ72♪

クルマ行はヒマです...

 ワタシのクルマはラジオも聞けませんから(苦笑)。

 なので道中、シガーソケットから電源をひっぱって巨大なiPod(iBook G4 ともいう(笑))がプレイ中。

現地着 ...

 場所は七城温泉ドーム。現地から遠い順に到着する不思議。

 じゅんそんさんのステキCS92もラブリー♪

のーみそリフレインの答えがあかされた...
いねーよ!(笑) ...

 死神と落とし物にはご注意下さい♪

そしてその後も...

 元のとりすぎにはじゅうぶんご注意ください♪

死神の牙は他にも...

 ナナニイ乗り二人して“びろ〜ん”となる(苦笑)。谷啓のネタはのーみそリフレインしなかったけどなぁ。

〜 大観望までショートツーリング 〜
阿蘇・大観望はいつ来てもいいねぇ(しみじみ)
積んできたので ...

 ワタシのナナニイが自分のカメラに写っているのはコレだけだったというていたらく(涙)。

一方、もう一人のナナニイ乗りの...

 ムロさんはステキ背中までバッチリですよ。

そして現地一番乗りの ...

 Omega13さん&Norvin はなんと長野からいらっしゃってたんですよ(汗)。

 もう、ホントにスイマセン...。

大観望から帰りの道中 ...

 信号待ちで振り向きざまにパチリ。Omega13さん、サムアップでキマリ過ぎですよ(笑)。

〜 そしてスタッフミーティング開始 〜
Cheers !(笑)...

 会議ですよ。カ・イ・ギ。

黙々と ...

 アツい議論を深めております。ハイ(笑)。

 そーいえばワタシ、この時なんかゆったよーな気もしますが、えーと...アーアー(以下略)

〜 アツい会議の末、翌朝、風呂に入り損ねました(関係なし)〜
翌朝 ...

 共有した場所と時間が名残惜しくまったりと...

名残惜しさのあまり ...

 ステキCS92@じゅんそん号に試乗させてもらう(笑)。

 どうだったかって? 走り出す前に既にメットの中で目が笑ってるワタシを見ていただければわかるかと♪

 やっぱ原ツーじゃなくっちゃ!

〜 そして帰途へ 〜
こーゆーピンボケ&手ブレ ...

 気味な後ろからの走り写真を見るとこの歌のPVをつい思い出してしまうワタシ(意味不明)。

 走れメロン〜(支離滅裂)。

さて、どーすっか。アレ(笑)

inserted by FC2 system