傍らの“ドリーム”と

■第8回72DAY 2009 in 白馬                ... みや〜んさんよりの手紙

 もう今年(2010年)のイベント予定があちこちから出てくる時期です(謝)が、今頃、かねてよりいただいていた昨年の72DAYのネタをアップしてみたり...(滝汗)。

 2009年は7月25〜26日にかけて行われた“第8回72DAY 2009 in 白馬”。折からの不安定な天候に翻弄されたツーリングとなったようですが、それでも数多くのC/CB/CLとそのオーナーさん達が集まり、走りの中で交流を深められたご様子(羨)。

 こちらでネタにするのは2007年以来ということで、その間にいろいろモディファイを進められた方もいるようで、仕様の違いを見つけるのも楽しゅうございます♪

 以下はみや〜んさん&愛知72ライダーズさん(みや〜んさん経由でいただきました(感謝))提供の写真と、みや〜んさんの文章を元にワタシ(やへー)のつたないコメントでお送り致します〜。

出発の朝...

 石垣島(汗)から来たみや〜んさんのご友人と共に愛知72メンバーさん宅へ。

 こちらでご友人用の車両をお借りし、他のみなさまとの合流地点のサービスエリアへ向かいます。

 みや〜んさん号は'07年からずいぶん変貌を遂げましたね(笑)。

撮影:みや〜んさん

合流 ...

 季節のせいか、のっけから不安をかかえた車両もあったようですが、なんとか合流地点へたどり着けたご様子。

 恵那のトンネルから先、合流地の岡谷までは豪雨だったそうです...。

撮影:愛知72さん

雨具の準備も ...

 怠りないようで♪

 余談ですがクシタニ・ヨシムラジャケットの向こうに見えるメグロK2(?)ですが、同行ではなくたまたま一緒になった方だったそうです。

 黄色いダブワンTシャツも見えますね。

撮影:愛知72さん

集合地 ...

 岡谷市スカイラインミュージアム駐車場に到着です♪

 濡れた路面と単車にかけられた雨具に道中を想像してみたり。

 あぁ、でもこの光景、懐かしいぃ〜(悔)。

撮影:みや〜んさん

まずは記念撮影 ...

 お懐かしや、緑メタの72さん〜。昨年は各地を巡られたようで、羨ましい限り...。

 合流地では雨は止んでいた模様ですが、またココから宿泊地までは豪雨の苦行が待っていた模様。

撮影:愛知72さん

苦行を乗り越え ...

 到着した木崎湖畔の宿。

 到着時は雨だったので、これは晴れた翌日撮影。

撮影:愛知72さん

晴れれば眼前には ...

 こんなステキな光景が広がります。

撮影:愛知72さん

魚心あれば ...

 釣り心? ということでルアーの自動販売機(笑)も設置される、人によっては至れりな環境♪

撮影:愛知72さん

一息ついたら ...

 宴会で乾杯!です♪ 景品交換会やその他、写真を見る限りいろいろな出し物(笑)でかなり盛り上がったようで〜。

 各部屋に戻ってからも話は尽きないご様子だったとか。

撮影:愛知72さん

〜 翌日の模様 〜

inserted by FC2 system