傍らの“ドリーム”と

2009年第28回箱根72オーナーズミーティング         ... CMB72さんよりの手紙

 晴天の下で行われたGW突入直前恒例の4月26日に箱根・大観山での72オーナーズミーティング。近年、年毎に参加者(車)が増えているようで、今年はなんと110台!(驚) ワタシが最後に行った'04年の少なくとも1.5倍の規模にはなっているようで羨ましいやら、悔しいやら。

 当日にいらしていたCMB72さんより写真をいただけましたのでみなさまにも(一部ですが)ご紹介させていただきます〜(感謝)。

参加ステッカーの変遷
日付や回数を見ると21世紀に入ってからのモノのようですが、
毎年のデザインを考える方にも頭が下がります
当日の大観山パーキング内会場の全景...
といってもたぶんまだ左の方にもずらっと並んでいると思われ
近くに寄ってもこんな感じで手前から
奥までずずずいと並んでおります(笑)

 

〜 今年の傾向としてロングタンク&セパハンな車両が多かったようで 〜

RC/CRスタイルに憧れる方には目の保養&毒(笑)だった様子
コチラは'07年72Dayにも来ていた車両だと推察。
そのときからエキパイ&サイレンサーがメガホン仕様になってますね(羨)
奥の緑メタな72もお元気そうでなによりです〜

こちらはCRスタイルな車両
↑のサイドカバー写真もコチラの車両ですね

CRスタイルにダンストールサイレンサーの車両
↑の車両と同じCRスタイルですがシートが違うなど、まったく同一仕様というのがなかなか見られないのも
こういう場所の興味深いところだとワタシ的には思います
上記車両達とはまた異なるロングタンク&シート装備の車両
リヤフェンダーもショートアルミでテールランプもうまく処理されてると思います♪
4本出し風サイレンサー装着車...かと思ったらなんか違う雰囲気
もしかしてコレは20,000rpmまわる250cc4気筒でカムギアトレインなアレですね!
まわりの72達と並んでも浮いた感じのしない見事なモデファイ(涎)
タンク上に置かれたGP-5Xも羨ましい...

 

〜 その一方でさりげない?佇まいですが 〜

CM72さんがいらっしゃいました〜(驚)
スワローハンドル&Yシートですが丸いメーターがその証
エンジンを見ればシングルキャブがはっきり
シリンダーヘッドIN側バルブ付近からのドレンパイプって
こういう風に処理されていたんだといまさら発見(遅)

 

 

つづく


inserted by FC2 system