傍らの“ドリーム”と

■第6回72DAY 2007 in 伊豆       ... abaさん&みや〜んさんよりの手紙

 送っていただいた写真を見るとやっぱりその音と匂いの中に我が身を置いた時のことが思い出されて、またいつか必ずみなさんと走りたい! そう思わずにはいられません♪ ...というわけで個人的に気になった車両(の一部)をabaさんの撮影写真からご紹介〜。

 

〜 気になった車両@CB編 〜

赤いロングタンク&シングルシートでRCイメージなこの車両(涎)
スタンド掛け使用時のサイドグリップがより使いやすい位置になっている点もいいな...と♪

↑のRCイメージに対してこちらはCRなイメージ♪
93のシートもステキです(惚)
Yのロングなファンネルもカッコいいんですが(ワタシはすっかり持ってるダケのヒトです...(苦笑))
写真のようなストレートなショートファンネルもやっぱりいいですね〜

この雰囲気はどう見てもどんじりさん号なんですが(笑)
メッキの側板って以前はつけてなかったよな〜と思ってみたり♪

今回、ワタシ的にいちばんヤラレたサンバーストカラーのCB
ライトケースまでサンバーストというこだわりに感心させられました〜

当時モノ?サイドバッグとキャリアにライトのストーンガードと“遠乗りスタイル”なCB
デュオトーンなシートをはじめ、時間の経過を感じさせてくれる雰囲気がまたステキ♪

“遠乗り”といえばこの方のCBも遠乗り仕様
Fフェンダーの延長マッドガードもそうですが、
チェーンへの巻き込み防止のプレートが備えられたタンデムステップに後部座席への“愛”が感じられますです

このCBの遠乗りっぷりも見事で
ワタシが宮崎に戻って間もない頃、目の前を通っていったのがこのCB(笑)
この“走る”人の雰囲気がすごく好きです♪


inserted by FC2 system