傍らの“ドリーム”と

■第6回72DAY 2007 in 伊豆    ... abaさん&みや〜んさん&Nさんよりの手紙

 去る2007年7月28〜29日にかけて行われた第6回72DAY。

 今年は舞台が西伊豆に設定したこともあってか、過去最高の合計34台のナナニイ達が集うことになったそうです...が、季節は旧い単車達にはキビシい真夏。写真&報告をいただいたお三方によると、集合地の東名・沼津ICまでに関東方面組と名古屋方面組をあわせて3台になんらかのイベントが発生したもよう(笑)。

 宿泊もこれまでのように一つの宿では納まりきらず二つに別れ、まず食事をしその後、片方の宿に集まって宴会というカタチになったようです。宴会も盛り上がったようですね〜(羨)...ということでお三方による写真とワタシのつたない文章でお送り致します(謝)。

 

〜 まずは集合地へ 〜

 日射しやTシャツ姿にこの日の気温の上昇っぷりが推し量られます...。

撮影:abaさん

 オーバーヒートで路肩墜落〜。

 あわやドナドナ(笑)かというところだったようですが、なんとか自走で向かえることになったようです♪

撮影:みや〜んさん

 それでもやはり念のためチェックをするのでございます。スッと出てきたような工具とその手つきに頼もしさを感じてみたり。

 キャリア、いいな〜(涎)。

撮影:abaさん

〜 沼津で再会♪ 〜
 道中のイベント(笑)にも負けず、多くのナナニイ達&オーナー様に集まっていただけたことに感謝。

撮影:abaさん

 西伊豆の宿(宴会(笑))を目指して GO ! なのです♪

撮影:abaさん

〜 西伊豆の宿へ 〜
 到着なのです〜

撮影:みや〜んさん

 反対側から見るとこんな案配で壮観なのでございます♪

撮影:abaさん

 宴会スタート!

 酒と仲間とバイクにさらにクジ引きが加わるとなれば盛り上がらないワケがありません〜。

 日付けが変わる頃まで話し込んだ方達もいたようで、翌日、自分の油圧(笑)がなかなか上がらなかった方もいるとか♪

撮影:abaさん

〜 二日目 〜
 宿にて記念撮影。

 天気がよければバックに富士山が見える場所らしいんですけど、それだけは残念でしたね〜。

提供:Nさん/撮影:abaさん?

 宿からは恋人岬〜天城牧場〜湯ヶ島温泉〜修善寺などを経由して沼津で解散となりました。

 余談ですがワタシも過去、ココ(恋人岬)へ来たことがあります。もちろん独りで(爆死)。

提供:Nさん/撮影:abaさん?

〜 そして帰途へ 〜
 来年の再会を誓って、家路に着きましょう〜

撮影:abaさん

 後ろにはお土産と今回の思い出が積んであるワケですねぃ♪

撮影:abaさん

また来年〜♪

スイマセン、ワタシはもうしばらくおまちください(陳謝)

 

 

そして恒例?の気になった車両編(その1)


inserted by FC2 system