傍らの“ドリーム”と

■2007 2&4@Good Oldays EAST          ... マリモさんよりの手紙

 SRが縁で知り合ったマリモさんから4月30日にもてぎで行われた“2&4@Good Oldays EAST”に行ってきました〜と写真をいただきました。

 このイベント、スポーツ走行や体験走行の他、コレクションホールの展示車両のデモランなどがあった模様で走っても見ても聴いても楽しめるモノになってるんでしょうねぇ(羨)。ところで、EASTといいつつもてぎ“西コース”とはこれいかに < どうでもいい〜

 もてぎが“EAST”ということは鈴鹿で“WEST”も企画されてるんでしょうか〜?

 

以下、マリモさんからの写真〜♪

93と72 ...

 CRですよ!(仰天)

 何も語れずただヨダレを垂らすのみ... < 牛かよ

110も揃いました ...

 カウルゼッケン部のスラント形状とかが異なってたりして興味深いです♪

 クラス分けの項目に“CR110クラス”と“CR93・71・72・76・77クラス”ってクラス名からしてヨダレものなんですが...(笑)。

ストリートな ...

 CR110も姿を見せていたようです(感涙)。

レーシングモデルに限らず ...

 ドリーム3Eとかも並んでいたようです♪ 奥の“角”はC71らしいです。

CB走行中 ...

 見覚えのある仕様(笑)のCB。ショートスクリーンでも効きそうですね〜。

H車のみならず ...

 Y社のTD-1(涎)なども走行中。節操ナシでスイマセン。

もちろん国産に限らず ...

 各国垂涎の“走る宝石”が集っていた様子。

 このマチレスはちゃんとオイルを捲かない仕様ですね〜。

 ↑で「し、し、し、しぃああるななにいぃいいい〜」と取り乱したワタシ(爆死)の返信にマリモさんがさらにCR画像を送ってくれました(大感謝)。
か、かっこえぇ...(瀑布級涎)

バックショット(惚)
めっちゃスリムです〜

タンク上では
ルイジ・タベリ、高橋国光、
谷口尚巳、ジョン・サーティース(敬称略)
の4名によるサインの競演も!

 佐土原のホンダロック敷地内を解放してやってくれませんか? < 個人的な願望過ぎ

(文責:やへー)


inserted by FC2 system