傍らの“ドリーム”と

■KPさん&KSさんの箱根詣で             ... KPさん&KSさんよりの手紙
 2005年4月24日の“第24回箱根72オーナーズミーティング”に行けなくなったワタシでございますが、当日、悔しいので現地にいるであろう方にせめて携帯で乱入してやろうと電話をかけると、「最高ですよ〜。今、どこですか〜?」とワタシが小田原あたりにいるかのように聞かれてさらにジタンダ踏む状態に(苦笑)。

 掲示板で「写真を送ってください〜」と呼びかけたところ、2名の方から写真をいただきました!(大感謝)

 お二人から送っていただいた写真やメール、masakuさんの掲示板の書き込みを拝見して、さらに行けなかったこの身を疎ましく思いましたよ(号泣)。

 というわけで、KPさんとKSさんの写真による“箱根”レポートです〜♪


集まりました、90台余!

 え〜、去年よりパワーアップしてませんか?(汗)

 72や92以外にもナナハンとかW1とかXSとかマチレスとかべんべなR25(26?)なども来てたようなのでそれもカウントされてるのかもしれませんけど、それにしてもスゴいです...。

(写真:KP氏)

呼びかけ人さん号

 毎年の呼びかけ、および現地での受付など、ご苦労様です&ありがとうございます(感謝)。

(写真:KP氏)

〜 今年は“角”モデルの参加も多かった模様 〜
おなじみのCS72

“箱根”の写真で必ず登場させてしまいます(笑)。CB92と並ぶ姿もいいですね。

(写真:KP氏)

ショートフェンダーなCIII72

 フェンダーの違いだけでも印象ががらりと変わりますねぇ。

 今回、写真を多数、提供していただいたKPさんの愛車でもあります(感謝)。

(写真:KP氏)

ブリッジ付ハンドルなCIII72

 今回はパイプハンドルな“角”も多かった模様。プレスな方もお待ちしてます♪

(写真:KP氏)

このウィンカーは...

 CIV72? それともC78ですかね?(汗) う〜(悔)

(写真:KP氏)

もちろんCB92

 消してありますが、ナンバーもこだわりの一台。手前はダブルシートで奥はシングルなYシートが装着。

(写真:KP氏)

洗濯バサミスペシャル

 なCS92。竿立てやライトバイザー、リヤ補助ランプなグッズ類もなかなかでございます。

(写真:KP氏)

ベンリイな“角”は

 今回、ドリームに対してアップマフラー率が高かった模様?

(写真:KP氏)

〜 中間排気量も健在 〜
CB160でした!

 写真をチェックしている時、隣(この写真では奥)にいる赤いCBとカブってうっかり見過ごすとこでした。ナンバープレートもちゃんと軽二輪です。

(写真:KP氏)

〜 今年ももちろん 〜
CYB350

 もいらっしゃってました。

 快音と共にアイドリングもばっちしですよ♪

(写真:KP氏)

そしてさらに!(続く)

今年は3部構成です


inserted by FC2 system