傍らの“ドリーム”と

■シーアール71さんの御友人の C72 改     ... シーアール71さんよりの手紙
 シーアール71さんのC72改CB71仕様をアップ後、仕様違いの3台のうちの1台を送っていただいておりました(感謝)。遅くなったことを謹んでお詫びすると共にアップさせていただきます(陳謝)。以下、シーアール71さんのメールより抜粋 ...

3台の内の2台目です。この車両はフロント廻りに特徴が有ります。また、オーナーの拘りでもあります。センタースタンドは、ステンレスによるワンメイクです。その他、オーナーの拘りがあちこちにあります。

 とのことですので拘りのフロント廻りも抜き出してみました♪ 併せてどーぞ。

“オーナーの拘り”のコメントも頷ける左シチサンからのカット。
シーアール71さんのと同様、浮いた部分が感じられない厳選のパーツ選択♪
フロント廻り拡大 ...

 エアスクープ付きのツーリーディングブレーキもさることながら、その周辺への配慮(加工)も怠ってないんですねぇ...(感嘆)。

エンジン周辺も
    ぬかりなく ...

 ダイナモカバーの部分メッシュ(?)化や、流用と思われるブレーキペダルから伸びるリンケージの先を想像してびっくりしてみたり(汗)。

 光るセンタースタンドにもオーラを感じます(笑)


inserted by FC2 system