傍らの“ドリーム”と

■あお@さんの CB72 改               ... あお@さんよりの手紙

時期的にはちょっとビミョ〜な場所で撮影されたあお@さんのCB
とはいえ、ベースの雰囲気と広い空は似合いますね〜
ワタシ的にはそれなりに年代モノ的なアライのラパイド
(と思ったら、正しくは初代 RX-7 )もグッとくるものが...(笑)

 やっとCB72改330ccが出来上がって近くを走り回れるようになったので、近所の瀬谷米軍基地で写真を撮ってきました。

 8年くらい前に初めてのバイク(笑)として購入して、なかなか乗れずに3年近くバラして放置(車の改造にハマってました.....)、名古屋のN松さんに迷惑をかけつつ2年前にやっと満足いく状態になって、いまとなっては改造路線まっしぐらです(謎)。その間に何度手放そうと思ったことか.........

 他にも何台か持っている(Z400FX、RX350、ラビットS301、DT250)のですが、今となってはマトモに動くのはこいつだけです(笑)。腰下CL72、シリンダーC77ボアアップ、ヘッドCB72燃焼室加工、カムCB72、CL77キャブとかなりのハイブリット気味(泣)の我が愚息です。


inserted by FC2 system