某サイト(笑)を立ち上げてから1年とちょっと、検索エンジン経由であちこち見ていますが、ナナニイを筆頭とする“ホンダドリーム”と名の付くオートバイに関するHPってあんまりないのね〜。

 なら自分でつくったろ、という単純な理由でこのサイトを立ち上げてみました(大爆笑)。で、どうせつくるなら現役の“C70系ドリーム乗り”の全てのみなさんとお知り合いになりたい、そしてここが“C70系ドリーム乗り”のみなさんの交流の場になって欲しく、ずいぶんな(笑)ホームページタイトルとなりました(爆笑)。

 ホントはこのサイト、“Dre@m on line”ってタイトルにしようと思ったんですが、“dreamonline.com”ってのは既に登録済み(独自ドメインを採るつもりだったのか?(爆死))だったのと、このタイトルだとD/E系からCB750Fourまでえらい多岐にわたってカバーしなければならなくなりそうなんで“C70系2気筒”なページにさせていただきました。もちろんD/E系〜ナナハン乗りな方も遊びに来て下さいませ。

 ちなみに当サイト内の写真はなるべく管理者が撮った写真や現役オーナーさんの投稿で行きたいと思っております。某コレクションホール(笑)から引っ張ってくれば早いんでしょうけど、著作権の問題や管理人の思うところ(笑)などから、なるべくそういった感じで頑張らせていただきます〜。

 もちろんベンリィな方やカブなみなさん、そしてそれ以外のみなさんも遠慮なく、遊びに来て下さいませ〜(笑)。

            ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 突然ですが、こんな↓感じでステッカーっぽいのを手作りしてみました(爆笑)。これを貼ってるのは間違いなく管理者か、それに近いスジ(笑)だと思われますので、見かけたら声をかけて下さいませ。

 管理者に当たった場合は、持ってたりなんかしちゃって、「貼ってください〜!」なんて言われるかもしれませんが(苦笑)。

↑の現物はインクジェット紙に印刷して、
保護用のラミネートフィルムを貼っただけです(苦笑)

あー、コレもつくり直さなきゃ


トップページへ

inserted by FC2 system